HimeTarouの日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

long time no see...

カーン!!!!

打ちのめされても、、、、立ち上がる勇気をください。
20100311_1003860.jpg
  1. 2010/03/24(水) 12:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

This year last day

今年も残るところあと少しですね。

みなさまやり残したことはないでしょうか?
もし。。。
あっても、もう遅いと思いますよ◎

太郎君は今年も激しく楽しくすごしました◎

来年は年男!

なんとなく響きがカッコよく聞こえます。

来年は
思うがまま何も考えずに
行動できたら
素敵な事が起きる事を
願いたいです◎

I hope happy day........

あと今年から一人暮らし始めました◎
来年は皆様からの差し入れを期待して、部屋を暖かくして、お待ちしてをります◎
写真[1]
12/30 太郎の部屋で忘年会。

おいしいお肉を「ありがとうございました」
肉の昆布じめは、まじ殺されます!!!
是非ご賞味あれ!!!!
気になる方はこちらへ↓↓



http://www.youtube.com/watch?v=FypQEDOZ6Rk&feature=player_embedded
  1. 2009/12/31(木) 14:47:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:2
  4. | コメント:2

tokyo

「ただいま。」

「行ってきます。」
を言ってませんね。。

会長が修行しに行ってる東京に遊びに行ってきました。

IMG_5814.jpg

今回はバックヤードカフェに行ってまいりました。
詳しいパーク内容は↑↑↑そちらを。。

ココでも太郎は冷凍マグロの様に床を滑り転げていました。。
全身打ち身でございます。

太郎の対戦相手とは。。。
キツイRにそびえ立つ石!!!!

IMG_5906.jpg
岩と戦う彼らを。。「石狩族」と言います。
IMG_5835.jpg
会長ももちろん族の一員です。
IMG_5839.jpg
ローカルの皆様は激ウマでございました。
IMG_5913.jpg
IMG_5865.jpg
IMG_5877.jpg

本当に刺激ある一日でした。
ローカルの皆様、楽しい時間を「ありがとうございました。」

言うまでもなく、次の日は全身打ち身で、、ロボット太郎君だったので、ユルリと自転車に乗って東京を散歩してきましたとさ。
IMG_0363.jpg
久しぶりに走る246号線

IMG_0359.jpg

皆様くれぐれも気をつけましょう!IMG_5810.jpg



  1. 2009/10/17(土) 23:37:36|
  2. スケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Mix Jam

高岡駅屋上でMix Jamというイベントが行われました。
協会員でありながら、仕事もせず、楽しい時間をすごしました♪
みなさまスイマセン。
だって
テンションが。。。。◎
スケートセッションや
IMG_5685.jpg
ラップや
IMG_5668.jpg
ライブや
IMG_5711.jpg
フリマや
IMG_5672.jpg
いい顔してますね~

ダンスバトルや
IMG_5738.jpg
IMG_5753.jpg
いい顔してますね~

レゲーダンスや
IMG_5790.jpg
IMG_5794.jpg
鼻血ブ~

taiga君優勝おめでとう!!!!
あなたは場を盛り上げるエンターテイナーデスネ◎
IMG_5699.jpg






  1. 2009/10/13(火) 22:00:19|
  2. スケート
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Daily life


太郎の足の一つである、バイク。

IMG_0307.jpg

コツコツとお金をかけずに進化中?
自分でできることは自分で!

大切に◎

IMG_0305.jpg

かっちんサンいつも「ありがとうございます。」
アメリカかぶれの太郎にはたまらない空間◎

あとアメリカを思い出させてくれる食べ物。
vicsのBLT or カリフォルニアバーガー。



IMG_0306.jpg

食後にはvicsランプ。

IMG_0308.jpg

それでは♪
  1. 2009/09/21(月) 01:51:41|
  2. バイク
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

himetarou

Author:himetarou
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (6)
工作 (2)
カメラ (3)
スケート (2)
バイク (1)
海外 (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

